MOUNTAIN,SNOWBOARD,BIRKENSTOCK&OTHERS
BEANS店長、がんさんのおきらく日記♪
       ※BEANSのお休み(赤背景部分です)

★BEANSのおすすめ♪★
お気に入りのところでクリックしてください

Recent Comments
CATEGORIES
RECOMMEND

がんさん-BEANS店長-

山口県周南市にあるSHOP、BEANSの店長 黒田です。山を愛し、スノーボードを愛し、そしてBIRKENSTOCKを愛し、色々愛してしまった物を形にしました。それが『BEANS』です

何故、ビーンズなのか?それは・・・山にしろ、スノーボードにしろ広大なフィールド
で我々が遊ぶ姿を遠くから見ている様相。そう、まさに豆っころ達が大自然で遊んでいる様から『BEANS』と名づけました。私自身、今だにフィールドに出て楽しんでいます。

厳しいストレスやハードワークの現代社会の、皆様の休日(オフ)に少しでも、ストレスの解消やより充実した余暇がすごせるよう、お手伝いが出来ればと考えておりますのでどうかよろしくお願い致します。

このブログではお店のことになるべく囚われずにどんどん書いていきたいと思っていますので
是非、みなさんも足跡残していって下さいね。
よろしくお願いします。

お問合せはbeans@net.email.ne.jpまで



メバル♪
『ハナをクリックしてね!』

ねこ いろいろアルバムねこ
『色々詰まったアルバムです!』

CAFE34°10′
『CAFE34°10′おすすめ!』

PROFILE
がんさん
LINKS

ARCHIVES



OTHERS
SEARCH

人気blogランキングへ