MOUNTAIN,SNOWBOARD,BIRKENSTOCK&OTHERS
BEANS店長、がんさんのおきらく日記♪
       ※BEANSのお休み(赤背景部分です)

★BEANSのおすすめ♪★
お気に入りのところでクリックしてください

Recent Comments
SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
RECOMMEND

<< 本日は… | main | 今朝・・・ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
サイクリング…
category: ノンジャンル | author: がんさん-BEANS店長-

 
古い自転車


久しぶりのサイクリング♪
といっても上の写真の自転車ではないですよ!途中旧型のチャリを発見しておもわず
パチリ!』
懐かしいですね〜

ほんとにほんとに久しぶりのサイクリングですのでのんびり走りました。最初は下松方面へ


川〜♪


川沿いをユルユルとあがっていき、その後はバイパス沿いを徳山方面へと移動していきます。


線路〜♪


この線路のある景色も車だと見れない景色。徒歩か自転車か…そういう景色もあるのですね〜


緑地公園

そして緑地公園小休止。ウォーキングやジョギングの方が沢山おられました。
その後、徳山で友人のお店で一息です。

自転車もいいですね〜♪

また、どこかへ出かけたいな〜

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://beans-shop.jugem.jp/trackback/249



メバル♪
『ハナをクリックしてね!』

ねこ いろいろアルバムねこ
『色々詰まったアルバムです!』

CAFE34°10′
『CAFE34°10′おすすめ!』

PROFILE
がんさん
LINKS

ARCHIVES



OTHERS
SEARCH

人気blogランキングへ