MOUNTAIN,SNOWBOARD,BIRKENSTOCK&OTHERS
BEANS店長、がんさんのおきらく日記♪
       ※BEANSのお休み(赤背景部分です)

★BEANSのおすすめ♪★
お気に入りのところでクリックしてください

Recent Comments
SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
RECOMMEND

<< バタバタ… | main | ちょっと、休憩♪ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
感じる…
category: - | author: がんさん-BEANS店長-
 最近、バタバタとして更新が途切れ気味…
 
 本日は出張のため移動の新幹線内は時間があります。
最近始めたウォーキング&スロージョグも何とかかんとか続いております。
約1時間ですが、考えごとやまわりの景色を楽しみつつ歩きます♪
すると、何でもないことなのですが、少し苦しい上り坂でのわずかな風がとても心地良かったり、すれ違う少年との挨拶だったり、横断歩道を渡る時のドライバーが待っていてくれている時など、ほんの些細なことなのですがとても嬉しく思います。
日常ではついつい忘れがちになるこの様な思いも、こんな時には心地良く感じることが出来ます。これからも今の気持ちを忘れずにつづけられたらいいな〜(^O^)

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
小さな幸せ(^^♪

私も感じられるようになれるといいな〜。

by オラフフ (2009/09/09 8:43 PM)
オラフフさん>
きっと、オラフフさんも感じてると思いますよ〜♪
by がんさん (2009/09/10 10:55 AM)






この記事のトラックバックURL : http://beans-shop.jugem.jp/trackback/246



メバル♪
『ハナをクリックしてね!』

ねこ いろいろアルバムねこ
『色々詰まったアルバムです!』

CAFE34°10′
『CAFE34°10′おすすめ!』

PROFILE
がんさん
LINKS

ARCHIVES



OTHERS
SEARCH

人気blogランキングへ