MOUNTAIN,SNOWBOARD,BIRKENSTOCK&OTHERS
BEANS店長、がんさんのおきらく日記♪
       ※BEANSのお休み(赤背景部分です)

★BEANSのおすすめ♪★
お気に入りのところでクリックしてください

Recent Comments
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND

category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
白馬
category: スノーボード | author: がんさん-BEANS店長-
090309_1121~0001.jpg
現在、白馬二日目です(^-^)。
初日は『白馬47』です。この時期でも地元、広島方面のハイシーズンに近い状態で滑ることができます(b^-゜)。
そして、今日は八方尾根を滑りましたよ。最上部はかなり良い雪です('-^*)/。昨シーズンにきた時は最上部でも春雪でしたf^_^;。
ちょうど本日はスキーの技戦をやっていたようで近くで見るスキー滑走の迫力はスゴイ(*^-^)b!
やはり、白馬は楽しい。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
行ってきます
category: スノーボード | author: がんさん-BEANS店長-
090306_1517~0001.jpg
こいつと8、9、10で長野に行ってきます(^-^)/

一年ぶりに白馬です。楽しみだ〜\(^_^)/
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
07-08シーズンも終わり…
category: スノーボード | author: がんさん-BEANS店長-
今シーズンも終わってしまったしょんぼり
まだまだ滑るよ〜って方も多いと思いますが、僕は一足先にシーズン終了です。
また来期に向け、課題山積み いくら滑っても満足することは
ないですね〜 あー来シーズンも楽しみ楽しい

シーズン中は 『仕事』『寝る』『滑る』かのローテッション。
これからは、やっと一息つけるかな…? そうでもないか。
今期はシーズンのしめくくりに、長野県白馬を2連チャン。何年か振りに
白馬を滑ってきました。
やっぱりいいね〜白馬は『47、八方、さのさか…』と回ってきました。
約830キロ、車車で約10時間の道のりですが、気の合う仲間たちと行くのは楽しい。
そして、楽しい時間はすぐ過ぎる。
はぁ〜シーズン終わっちゃったな〜寂しいな〜
でも、来期も滑るぞ〜滑りまくりまくり○○ィーワハハ〜

白馬2   白馬1
白馬3  白馬5
白馬4  白馬6

comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
大晦日イベント
category: スノーボード | author: がんさん-BEANS店長-
花火

みなさん、大晦日のイベントはもうお決まりですか?
私自身もまだ決めてないのですが、こんなイベントがあるのでご紹介します。

ゲンレンデの瑞穂ハイランドのホームページより

『みんなで年越しMt.MIZUHO』カウントダウン大花火大会ぴかぴか

 毎年恒例の年越しイベントが今年はパワーアップ!
『みんなで年越しMt.MIZUHO』カウントダウン大花火大会として生まれ変わります。
12月31日20:00START!地元市木の椙尾神楽団による神楽やちびっこ花火大会、プロスノーボーダー安藤正治をスペシャルゲストにフリースタイルコンテスト、じゃんけん大会や「G.R.D」でおなじみ自家栽培のもち米を使用する餅つき、年越しそばやクラブティキparty night、さらには『DD1(ダブ・ディー・ワン)』のスペシャルライブとたいまつ滑走によるカウントダウンセレモニー。そして『大花火大会』!
今年のミズホは何かが違う・・・。

こんなイベントもあるので興味のある方は是非参加してみて下さい楽しい


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
07/08SNOWBOARDER'S BIBLE07/08入荷!
category: スノーボード | author: がんさん-BEANS店長-
07/08SNOWBOARDER'S BIBLE07/08入荷びっくり
今シーズンもついにでました。このギアカタログ今回は、特別付録DVD special edition120分付、1,280円です。
BEANSでは先着15名様のみスペシャルプライス700円拍手で販売致しますので是非、遊びに来てくださいね〜楽しい

07/08SNOWBOARDERS BIBLE07/08入荷!

comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
瑞穂 滑走(*^-^)b
category: スノーボード | author: がんさん-BEANS店長-
瑞穂
久しぶりの更新です嬉しい

本日は瑞穂に滑りに来ました車ここ数年このゲレンデから遠のいたので本当に久しぶりです。そして感想はと言うと、やっぱり瑞穂はいいです拍手
リフト券がやや高めなのですが、ゲレンデの広さ、高速リフトやゴンドラ設備、レストランなど料金に見合ったサービスを感じました。またリフト係のチケット確認や乗り降りの際にお客様への気配り、乗り口降り口の整備。暇な時にも常に気を配っていて、感心します。考えてみれば当たり前のことなんですが、最近ではそれが出来てないところの方が多く感じますしょんぼり何はともあれ今日は素晴らしいコンディション、そしてよいメンバーに恵まれとても気持ちよく滑ることが出来ました楽しい
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やっとここまで・・・
category: スノーボード | author: がんさん-BEANS店長-
すっかりブログも更新できず・・・やっとのおもいでここまで漕ぎつけました冷や汗 
明日からスノーの展示会です。まだまだやらなければならないことが山ほど
待ち構えてますが少しずつ、消化していきたいと思います。
時間のある方は是非遊びに来て下さい楽しい
ちなみにBIRKENSTOCKの秋冬モデルも入荷中ですのでこちらもご覧下さい。
001
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
カタログ号ができてきた!
category: スノーボード | author: がんさん-BEANS店長-
今年もスノーボードのギアカタログが出来上がってきました拍手

何故か今回は各社1200円と、ちょっぴりお高くなり、そのかわりいつもにまして厚みがまし、

読み応えは十分です。

そしてDVDも入荷!ジョイント4の『COLORS』と『STREET STYLE3

早くも冬の足音が聞こえてきましたよ〜雪
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old



メバル♪
『ハナをクリックしてね!』

ねこ いろいろアルバムねこ
『色々詰まったアルバムです!』

CAFE34°10′
『CAFE34°10′おすすめ!』

PROFILE
がんさん
LINKS

ARCHIVES



OTHERS
SEARCH

人気blogランキングへ