MOUNTAIN,SNOWBOARD,BIRKENSTOCK&OTHERS
BEANS店長、がんさんのおきらく日記♪
       ※BEANSのお休み(赤背景部分です)

★BEANSのおすすめ♪★
お気に入りのところでクリックしてください

Recent Comments
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND

category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
アマルフィー…
category: グルメ | author: がんさん-BEANS店長-

 

 先日、観た映画。
『アマルフィー 女神の報酬』

ですが、イタリア アマルフィの景色が沢山見れることを
期待していた。
という意味では、少し残念です

なので…


藤沢の駅より、江ノ電に乗り

『七里ヶ浜』まで行ってきました。

 この辺りは江ノ島を望める海岸線の
美しい場所で和製アマルフィーと
いいますか、少し似た雰囲気をもって
います。
それにちなんで、店名も

『XXXアマルフィー』だったり


『マルフィーXXX』だったりします。

 
 その中の一つRistorante
Amalfi Della seraに行ってきました。

江ノ電の線路を跨ぎ、目の前の小道を
上がると細い階段が葛篭になって続いております。
ぜーぜー、ハーハーと上がっていくと…


レストラン アマルフィ デラセーラ

 

高台にある素敵な別荘のようなレストランが
現れます。オープンテラスが『どーん!』と
広がり180°のパノラマで湘南海岸の美しい景色が

見える…

…はず

なのですが行った時間帯が夜のため
星空と国道沿いを走る車のヘッドライトの
夜景が待っていてくれました。
きっと日中や夕方はまた素敵なんだと
思います。

 

レストラン アマルフィ デラセーラ

 

こちらでおいしいイタリア料理をいただき


 

レストラン アマルフィ デラセーラ


満足!
本日は映画、食事と
アマルフィ尽くしで楽しめました〜♪

 

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
鞆の浦…
category: グルメ | author: がんさん-BEANS店長-


 行ってきましたよ〜おいしいところ
ほんとに美味しかった〜


鞆の浦♪


創作料理 鞆の浦』 こちらの料理、最高でした。
料理(お食事)を楽しみたい時や自分のご褒美など
少し特別な時に利用されるのがよいのではないでしょうか?

私たちがいただいたコースの品々はこのようなコース料理と
なりました。

 

 


鞆の浦♪ 
 

鞆の浦♪


鞆の浦♪


鞆の浦♪


鞆の浦♪


実は、上の画像のほかに『前菜、そしてお刺身が・・・』
あったのですが、

ついつい・・・



写真とる前に・・・



食べちゃいました・・・



この度は『鞆の浦さん』のおかげで、久しぶりの友人達との食事も、

料理も、過ごした時間も、とても満足する物になりました。

ありがとうございます〜♪


ほんとにおいしかったな〜

ちなみに、利用される時には、2日前には予約されるとよいみたいですよ!


鞆の浦
周南市飯島町2-28
0834-21-9125
営業時間 17:00〜22:30
定休日 月曜日

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おいしかった♪
category: グルメ | author: がんさん-BEANS店長-

てんぷりや

 先日、久しぶりに外食


周南市の松保町にある『てんぷりや』に


いってきました。以前行ったときには営業時間外に行って


しまったようで…食べれませんでした


今回は無事、営業時間内に間に合い、食することができた。


食券を購入するお手軽タイプでありながら、本格的です。


今回は『てんぷりや定食』。


肉、魚、野菜がバランスよく、一品一品揚げたてを


出してくれるので終始熱々なものを


いただけます。


てんぷらにつける岩塩や天つゆもこだわっており、お好みの


味付けでいただけます。


リーズナブルな価格でサクサク天ぷらがいただけるお店、


てんぷりや


また行きたいな〜

comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
イチゴ…
category: グルメ | author: がんさん-BEANS店長-
先週、ちょっと早いバースデープレゼントに苺いちご

いただきました。

イチゴ〜苺〜

沢山いただいて、もうたらふく食べましたよペコちゃん

美味かった〜こんなに立て続けに食べたのは初めて

ですが、『うまい!』

でも、だんだん暖かくなりもうそろそろ苺いちごの季節も

終わりですね〜次は〜、?次は〜?

浮かばないな〜 とりあえず花見さくらかな
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
がっつりコーヒーゼリー
category: グルメ | author: がんさん-BEANS店長-
 昨日はちょっと真面目に走りました。最近掲げたダイエット目的の
ジョギングジョギングですが、ちっとも走る頻度があがってきません。相変わらず、
週1、2度程度。逆に少し身体を動かす分、食欲は増える豚
困ったな〜
こんな調子では と『』をいれるべく、
以前よく走っていた公園に出かけた。

 ここでは毎年、『24時間リレーマラソン』も行われていて少し前には参加させて
いただいてた企画です。『懐かしいな〜
健康のためやダイエットのため、そして練習のために ここではよく走りました。

そんな訳で、この場所で走るとやはり気合が入ります。ノロノロペースですが
しっかり走って満足。そして案の定、お腹ペコペコ 帰りにコンビニのお弁当を
買いに行く始末。『遅い時間だしな〜少しすくなめに』などと思いながら
選んでいると発見びっくり


がっつりコーヒーゼリー


がっつりコーヒーゼリー』うまそっ楽しい

今日はいっぱい走ったからいいか〜嬉しい とカゴにいれる瞬間、

1食あたり605kcal』の表示にピタっと動きは止まり、ゆっくりと棚に

戻した悲しい。『フゥ〜』しょうがない、

隣のこまいので我慢しよっと楽しい

次回、じかいにはチャレンジしたい!『がっつりコーヒーゼリー』
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おいしかった♪
category: グルメ | author: がんさん-BEANS店長-
 先日、光市室積にある海商館にいってきました楽しい

 1階には陶器類、2階では、アジアン雑貨のスペースと食事スペース
 があり、そちらでおいしいものを、食べてきました。
 『石焼き焼きそば』ビビンバ風〜 私が食べたのは塩焼きそばでしたが
 これが『うまーい!』久しぶりにおいしい焼きそばを食べましたよ嬉しい
おいしい塩焼きそば♪

 お店の雰囲気もとてもよい、古い旅館だった建物を改装して営業しているのですが、
 お食事処の窓から見える景色がとても素晴らしい。青い空に青い海、時間がゆるりと
 心がゆるりと和がれます。

 その後、何十年振りかの象鼻ヶ岬を散策。気持ちいい〜。以前に、ここに来た時はまだ
 園児だった頃のようですが、まったく記憶がない。困ったものです悲しい
 室積にもたくさんいいところがあるんですね〜またゆっくりこよーっと楽しい

comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
メガマック
category: グルメ | author: がんさん-BEANS店長-
 先日、滑りに行ったあと久しぶりに『マック』に行ってみた。友人が気になる商品があるんだよねー
それが『メガマック』、ポスターの画像も載せますが『ビックマック』の2倍になるビーフが4枚の巨大バーガー、価格は350円で数量限定販売、ちなみに754キロカロリーだそうです。
ポスター画像
メガマックポスター画像メガマック限定ポスター


私はそれを食べる勇気がなかったのでその友人にみんなでリクエスト!友人も意を決して注文。
そして出てきた物がこれ!となりベーコンレタストマトバーガーだったかな?
実物画像
メガマック実物画像

一同........
ま、気を取り直して食していましたが、食べにくそうでした。そして『ポロリ!ショッキング何か落ちた、
それは、レタスの芯
。そしてまた・・・(短い沈黙)『まあまあそんなこともあるよ。』と再び気を取り直して完食。実物画像の歪んでた理由もわかり一安心?

そんな訳でこの巨大バーガーハンバーガーに興味がある方は是非トライしてみて下さいにんまり
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おいしかった!
category: グルメ | author: がんさん-BEANS店長-
すっかりブラリ旅にはまってしまって・・・

2週つづけて錦帯橋に行ってしまいました。

何故なら・・・『十富屋』に行くために・・・

紅葉は1週間前より更に色づくもの、枯れるもの、また新たに咲くもの

などあきることがありません。

そして確実に寒くなってきています。

今回のメインは『小川豆腐店直営の十富屋』です。おいしいという評判を

友人から聞き早速…
『十富屋』 正面
続きを読む >>
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old



メバル♪
『ハナをクリックしてね!』

ねこ いろいろアルバムねこ
『色々詰まったアルバムです!』

CAFE34°10′
『CAFE34°10′おすすめ!』

PROFILE
がんさん
LINKS

ARCHIVES



OTHERS
SEARCH

人気blogランキングへ