MOUNTAIN,SNOWBOARD,BIRKENSTOCK&OTHERS
BEANS店長、がんさんのおきらく日記♪
       ※BEANSのお休み(赤背景部分です)

★BEANSのおすすめ♪★
お気に入りのところでクリックしてください

Recent Comments
SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
RECOMMEND

category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
剣岳 点の記
category: 映画 | author: がんさん-BEANS店長-

 
 久しぶりに映画を観てきました♪


剣岳 点の記

http://www.tsurugidake.jp/ 

よかったですよ〜

 私自身、山に登るので観ていて面白いのは当たり前なのですが
山に興味がない方でもこの映画に引き込まれ深く観賞することが
できるのではないでしょうか?作品自体のストーリー、スケールの
大きさは観ていて思わず力が入ってしまい、やはり大きなスクリーンで
観るのは楽しいと実感します。
 最近ではロードショーされる前にメイキングなど前情報が多すぎて
『もう、みなくてもいいかな。』なんてものが多い中、オススメの
作品ですよ!
 また、山を登られてる方ならこの映画を観ると俳優さん達が
いかに大変だったかが想像でき、感動も大きいかも知れません。
あまり邦画はみないのですが、本当に面白かったな〜

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
久しぶりに更新
category: 映画 | author: がんさん-BEANS店長-
久しぶりの更新になってしまいました楽しい
この時期なのに中々冷え込んでこないので不安ですね〜悲しい

先日、昨年に公開された『ALWAYS三丁目の夕日』のビデオを見ました。公開されている時に観たかったのですが時間を作れずに逃してしまっていたものです。昭和33年の東京タワーが完成した年、東京下町の住民たちの物語なのですが・・・
いやーよかったですね〜涙あり悲しい笑いあり楽しい、気がつけば更に涙腺は弱くなり本当に困ったものです。最近、いい映画に出会ってなかったのでとてもうれしい。暖かい気持ちになれましたよ。

ALWAYS三丁目の夕日
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
シンデレラマン
category: 映画 | author: がんさん-BEANS店長-
忙しさに感けて、全然更新出来てないしょんぼり友人からも、『更新ないね!』と言われる。とほほ…

ちょうど、BEANSのスノー展示会の時期、NEWモデルが続々入荷して陳列や入荷処理に日々追われています。しかし、そのおかげもあって店内もすっかり冬使用になってきました。ニューボードにニューブーツ、あ〜冬が待ち遠しい楽しい

そんな訳で中々更新できなかったので、今日は久々の更新です。

『映画』を見てきました、【シンデレラマン】です。ストーリーのあらすじは…
シンデレラマン
続きを読む >>
comments(1) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑



メバル♪
『ハナをクリックしてね!』

ねこ いろいろアルバムねこ
『色々詰まったアルバムです!』

CAFE34°10′
『CAFE34°10′おすすめ!』

PROFILE
がんさん
LINKS

ARCHIVES



OTHERS
SEARCH

人気blogランキングへ