MOUNTAIN,SNOWBOARD,BIRKENSTOCK&OTHERS
BEANS店長、がんさんのおきらく日記♪
       ※BEANSのお休み(赤背景部分です)

★BEANSのおすすめ♪★
お気に入りのところでクリックしてください

Recent Comments
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND

category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
バカボンのパパ…
category: 懐かしいもの | author: がんさん-BEANS店長-
暖かくなったり、寒くなったりと安定しない天気が

続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


気が付けば本日でまた一つ年をとってしまいました(笑)

そしてなんと、ついに『バカボンのパパ』と同級生に

なってしまいました。ちょっと懐かしいですね楽しい

『天才バカボン』のアニメ、本編終了後の曲、ちょっと

悲しげなメロディー♪と一緒に流れる歌詞。

いや〜少し寂しいですな〜

曲に興味のある方はこちらへ

『元祖天才バカボンの春』


そして明日はBEANSのカリスマスタッフ『やすさん』の

Birthdayケーキ2です。お時間のある方は一緒に祝いませんか?

拍手!パチ拍手、パチ拍手、パチ拍手


更新されなかったブログの両サイドのフラッシュも本日更新しましたので

PCから閲覧の方はこちらもご覧下さい。
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
知ってます?およげ!たいやきくん!
category: 懐かしいもの | author: がんさん-BEANS店長-
およげ!たいやきくん昔、『およげ!たいやきくん!』という歌が大ヒットしました。
きっとご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日、友人との
会話の中で偶然にもこの『たいやいきくん』の話題になり、口ずさんで
みました『毎日〜毎日〜僕らは鉄板の・・・』から・・・・・




続きを読む >>
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑



メバル♪
『ハナをクリックしてね!』

ねこ いろいろアルバムねこ
『色々詰まったアルバムです!』

CAFE34°10′
『CAFE34°10′おすすめ!』

PROFILE
がんさん
LINKS

ARCHIVES



OTHERS
SEARCH

人気blogランキングへ